感想・レビュー一覧 19件

大事な青春

 アラサー女子です。高校生時代、大好きだった彼が野球部で、忙しくて会えない寂しさや素直になれない自分を重ねるように、この小説を何度も何度も読み返していました。  あれから約10年が経ち、今は別の彼と結
1件1件

めっちゃ感動です!

お互いのために別れを選んだところが少し切なかったけれど、おもしろかったです!!
1件1件

何回も読んでます♡

とても素敵な作品でとても好きです。 スター特典も読ませて頂きました。 前別のサイトで過去編を読んだ記憶が あるのですがそちらは公開しないですか?? ぜひ読みたいですお願いします。
1件1件

1番好きな小説です

みあさんの小説初めて読みました! 私は今年、高校を卒業するのですが千夏ちゃんのような高校生活を過ごしかったです笑 真夏のヒーローが1番好きな小説です🥰続編も見てみたいと思いました🥺
1件1件

昔から何回も読み直してしまう作品です

ほんとうにドキドキ、キュンキュン、甘酸っぱい恋の様子が脳裏に浮かんで 何年経ってもこの作品を定期的に読みにきてしまいます。 ほんとうに大好きな作品です。
1件1件
つきあうってこんなに切ないの(>_<)?と読むのがしんどくて。でも続編での二人の成長ぶりが素敵で すっかりはまってしまって、続編③まで読み終わった後は数日 哲也&千夏ロスだよ~(T^T)(笑)
2件
昔から大好きです!
3件
すごくすごく素敵な作品ですね。 読んでいる間はハラハラどきどきしたり、 感情移入して涙ポロポロしたりしました。 すごく素敵なストーリーにすぐに心奪われて、 一気に読んでしまいました。 すごく幸せな気
1件
応援特典最高です(^o^) 以前、他サイトで見れなくなってがっかりしてましたが、こちらのサイトで-過去編-が載せてありました♪天にも昇る嬉しさです! そのうちで構いませんが、出来たら……「俺の気持ち編
途中まで読ませていただきました 内容的にはとても面白いです 主人公の直向きさに胸をうたれました ただ、野球を知らない人が書いてるんだろうなと感じました たまに間違った野球用語などがあり、ん?って思った
いっきに3作品読ませて頂きました。泣きながら読みました。
2件
せつなくて、涙、涙、涙…
せつないです。
あー切ない。 すごく千夏の気持ちわかるけど物分かりよすぎちゃったなーって感じました。 続き楽しみです。
とても感動しました😭 最後の数ページは泣きすぎて目が腫れてしましました😅青春てホントにキラキラしてていいっ😆✨💕✨哲也と千夏の再開後を見てみたい😌❤そしてハッピーエンドになって欲しいなぁ😍❤
切なくて…切なくて…涙がとまりません(>_<)
新作が出る度に読み返していたら、三回読んでしまいました😅 気に入った作品は何度か読み返したくなる私ですが、長い作品ですし三度目はどうだろうと思いましたが、苦もなく読めてしまいました。 きっと作品の力
ネタバレあり
みあさん やっぱり『真夏ヒーロー』最高‼大切な人では別れのシーン、最後のファッションショーからは泣きっぱなしで読み返しました。 私も被服科だったから製作したものが、ダブリますが 昔はウェディングドレ
泣けてきちゃいます。 せつなくもあり…感動もあり…可愛くもあり… 一気に読んでしまってるので、しおりの数が少なくって…いつになったらエピソード⑥が読めるのかしら🍀
1件

/1ページ

19件