朧風

ご紹介ありがとうございました。 私も乙女ゲはよくやりますから、共感が持てる部分が多くありました。 逢魔時怪談ロマンスや薄桜鬼は私も好きです! 薄桜鬼のアニメ化は・・・・・・確かに残念でしたね。 絵もとても上手いので正直羨ましいです! これからも更新楽しみにしています。
・1件
わぁ(*^^*)閲覧 ,コメントありがとうございました! ! ! ! ! 共感とか言って頂けて,とてつもなく嬉しいです///////←ちなみに黎明録は少し良くなってるらしいですぬ…見て無いのでわかりませんが…ヽ(*´з`*)ノ
1件
黎明録ですか。私薄桜鬼のゲームの方をしたのでアニメは途中でやめてしまったんですよね。それにカズキヨネさんを見慣れているせいか、少し・・・。黎明録は多分、映像は少しは良くなっているんじゃないでしょうか。絵は、見ましたけどあまり変化なかったようですし。
2件

/1ページ

1件