わぁ(*^^*)閲覧 ,コメントありがとうございました! ! ! ! ! 共感とか言って頂けて,とてつもなく嬉しいです///////←ちなみに黎明録は少し良くなってるらしいですぬ…見て無いのでわかりませんが…ヽ(*´з`*)ノ
1件
黎明録ですか。私薄桜鬼のゲームの方をしたのでアニメは途中でやめてしまったんですよね。それにカズキヨネさんを見慣れているせいか、少し・・・。黎明録は多分、映像は少しは良くなっているんじゃないでしょうか。絵は、見ましたけどあまり変化なかったようですし。
2件
ε-(´・`) やはり そぉでしたか、ちょっとは 期待してたんですけどね、こちらでは放送してないんで見れないんですが 書き込みとかでざわついてたんで… ヨネ様原画のアニメ化キボンヌ(笑)
ああ、いいですね。それ。アニメの方もカズキヨネさんが担当してくれたら意地がなんでも最後まで見るんですけどね(^O^)

0/1000 文字