ヒロノ

二度と会えないかぁ~… それはツラいな。 なんか、そういう忘れられない人いると たまに、その人の事思い出した時の淋しさ 半端ないよね。。 彼氏いても、そんなの全然埋まらなくて…… ウチ、精神科に8ヵ月ぐらい入院してて 退院してきたんだよね。 最近退院してきて。 入院中ずぅっとリリイに「謝らなくちゃ」って考えてた(笑)
・1件
けっこう長く入院してたんだね(*_*) 調子よくなかったの? 病名とかは???? 謝ること考えてくれてありがとう(*^^*) また仲良くこうしていられるの嬉しいよ。
1件
うん。 さいしょ、違う病院に3ヵ月ぐらい入院してて その病院で自殺未遂したの…… それで、同じ系列のおっきい病院に8ヵ月入院した。 まとめて1年入院してた。 具合悪かったってゆーかその病院自体が長く入院させる入院専門の病院だったから。 病名は教えてくれない(:_;) でも、多分 躁鬱。 ご飯全く食べないで動きまわったりとかしてて、明らか躁だった! でも、自分では 境界性もあると思う。。 リリイは、何日間 入院したの? 胃洗浄のとき
1件

/1ページ

1件