けっこう長く入院してたんだね(*_*) 調子よくなかったの? 病名とかは???? 謝ること考えてくれてありがとう(*^^*) また仲良くこうしていられるの嬉しいよ。
1件
うん。 さいしょ、違う病院に3ヵ月ぐらい入院してて その病院で自殺未遂したの…… それで、同じ系列のおっきい病院に8ヵ月入院した。 まとめて1年入院してた。 具合悪かったってゆーかその病院自体が長く入院させる入院専門の病院だったから。 病名は教えてくれない(:_;) でも、多分 躁鬱。 ご飯全く食べないで動きまわったりとかしてて、明らか躁だった! でも、自分では 境界性もあると思う。。 リリイは、何日間 入院したの? 胃洗浄のとき
1件
そうなんだね。 ヒロノも躁鬱かあ。。。 胃洗浄のときは入院しなくて、二回目のときは3日入院したよ。 どっちも意識なくなってあぶないとこだった。 でもその時は死にたいって思ったんだよ。 全部辛いことから解放されたかった。 ヒロノもそう?
1件
そうだよ!! もう疲れた。って… ツラいのをもう考えたくない!って思ってた。 リリイの気持ちにマジ共感する。 「死にたい。」って思ってるときは、それで夢中だよね。 でも、もしリリイが死んだらリリイの為に泣いてくれる人居ていいな。。 ウチには、いない
1件
私は悲しいよ? すごく後悔して、私にできることがあったんじゃないかって 自分を責めちゃうかも
1件
ありがとう。 でも、そうだね。 人間って 自分の人生を真っ当しなきゃダメなんだよね(*_*) じゃなきゃ天国行けないってゆーしf^_^; リリィは、今の生活 たのしい?
1件
楽しいまではいかないけど、目標とかあるからがんばれるかな。 ヒロノはヒロ以外に(笑)夢とかあるの?
1件
ヒロ以外にって(笑) うーん(-""-;) ウチ、リリィみたいに ショップ店員になりたい!って思ってみたり?(笑) あと、可愛い可愛い女の子になりたい! 病気の事以外 完璧になりたい♪
1件
ショップ店員かあー! 喜んでもらえるの楽しかったよ(*^^*) 私も可愛い女の子になりたいな♪ きれいでかわいくてセクシーなの(笑)
1件
実はね……リリィが ショップ店員 楽しそうにしてたから蜜かに憧れてた(笑) 喜んでもらえるのは嬉しいよねo(^-^)o ウチ、人見知り 直したいから接客業に惹かれる! ヒロノは、キレイ系ぢゃなくて ホンワカ可愛い系になりたいの(#^.^#)
1件
うん♪ヒロノはほんわかいいと思うよ(*^^*) 私も人見知りだったけど、接客してたら楽しくなっていったんだよ!!
1件

/4ページ

33件


0/1000 文字