ミニー☆★★

ロコちゃん♪ こんにちはー! 返信遅れてごめんね(>_<) ほんとロコちゃんは優しいね! ミニーは嬉しいです(^-^) ロコちゃんも色々あったんだね… アドバイス参考になります! 彼氏とは仲直り?一応したんだけどさ、ちょっと不信感だよね(-_-) 悲しいことだけど、ロコちゃんの言う通り簡単には変わらないと思うから、私が頑張れるまでは、半信半疑で聞いとくしかないかなー。あとは、自分が彼氏とほんとに別れることになっても大丈夫なように、自分自身がしっかりしないとな!と思っております!欲を言えばきりがないけどさ、もっと男らしい人だと思ってたから、正直がっかりしたよ(笑) でも、ロコちゃんにもアドバイスもらえてちょっと元気でました♪ほんとにありがとう(^-^)v

この投稿に対するコメントはありません