灯年

高杉きたああああああああああ! 古くさい喋り方可愛いですね(^q^)ウヘヘ← 「~だのお」とか俺のツボすぎてうあああああああ!! 頭が寒くなってきたようだ(ry なぎさ可愛すぎる(^q^)hshs← 「はい?」だと? 俺 を 殺 す 気 か ! ← ひじき頑張れ男になれ、んでさっさと春ちゃん落とせよ。だからお前はいつまでもただのひじき(ry あらぶりレビュー失礼← 更新ファイトです!!
・1件
やばい!!陰鬼さんのレビューの半分以上が敵側の話になってる!!!ww 高杉さんのイメージこんなん→(*´∀`)だのおフォッフォッ((ぇ うおおおおおおレビューありがとうございまああああああああああああす!!!!!!(゚Д゚)❤❤あらぶりレビューいつでも大歓迎っす!!!えぶりぃかもん!!!!←?(・ω・`)
1件
ふひひさーせんwwww 大丈夫、春ちゃんがイケメンなのは世界共通の常識ですからああああああああああああ!!← 残念なイケメン好きの私にはなぎさと伊勢はいい鴨なんです(^q^)hshs← とりあえず続きを全裸待機しときますね(バッ
1件

/1ページ

1件