感想・レビュー一覧 25件

更新、スッゲー楽しみにして待ってます!! 生命維持録の時の春ちゃんがなぜあぁなったのか気になります!
ネタバレあり
1件
更新待ってます!! ひじき…もとい土方大好きです!!
更新待ってます! そして土方、春ちゃんのやり取り大好きです! 夏さんと沖田さんが結ばれるように 応援いたします! 頑張れ、沖田っ!!
更新が止まってるのが残念すぎます…>_<…
まじ何回読んでも思う 土方愛してるっ!←
更新…更新っっっ! ありがとうございますっ! 春よ、頑張れっ! 西表島さん、風邪ひかないようにお気を付けくださいね! 私の地域は雪が積もりやがりましたから(; ̄ェ ̄)
1件
更新待ってましたあああああ!!!!!!
1件
レビュー村の村人に加えて下さ~いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2度目の読み返し.....にも関わらず笑いが止まらないのは何故!? これ、漫画で読みたいです♪(´ε` )
いつも爆笑させていただいております。 『生命維持録』とどっちにレビュー書くか迷ったのですが、こちらに書かせていただきました。 いやぁ…もう、ね。 伊勢さんが…ね。 かっこよすぎてはげそう。です。
ネタバレあり
1件
遊佐さん…♪♪♪♪♪♪♪ 実現してもらいたい♪♪♪♪♪ そして色気全開のこえが聞きたい(笑) これからも頑張って下さい!応援してまっす(●´ω`●)
1件
 どうも、一人で笑いながら楽しく(嫌、悲しく?)読んでます!!  にしても・・・・・・・・・、一湖さん美しい!! 嫁に来てもr(殴  失礼、あまりの興奮さに本音が出てしまいました。  えー、初め
1件1件
いや、この作品を読まない人は損しまくってますね。あれです、割引されたのを買わずに原価でかう人みたいに損しまくってますね。ってぐらい面白いんで頑張ってください!!!もう二回読みました💕
1件
ちょ、表紙 ちょ、一湖さん やばいよ!かっこいいよ! あああぁあぁぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
ネタバレあり
1件
表紙ひゃっふぅぅうぅぃえいぁぁぁぁあ(゚∀゚)((黙 更新される度に所構わず絶叫&悶絶してます!とんとん大好きだぁぁ(^q^) これからの展開が気になりすぎる!!うらはちゃんと藤堂がくっつくかく
ネタバレあり
1件
表紙変えましたね!? 絵もいいし、文章もいい!! これからも頑張って下さい!!更新待ってます!!
1件
 はよ バン はよ  (∩`・Д・) バン はよ / ミ⊃ / ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄\/___/ バン ひゃっほーーーーい!! 更新だああああ!! ありがとう西表島さん!! 今ね、3周目読
1件
優しい僕ちゃんがレビューを 書いてあげようじ((黙 はい。ごめんなさいw 高杉ぃぃぃ← 話したw← ちょww春たんのキャラよすぎて ひじきかわいそwwww← 春ちゃんをお嫁にください。(切実)
ネタバレあり
1件
職場で読んだ事を激しく後悔… 目茶苦茶ニヤけてしまったじゃないですかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ‼‼‼‼‼ 高杉ktkr!! 高杉さんがめっちゃしゃべってる!!// 何これ貴重! 個人的
ネタバレあり
1件
たっ、たたた高杉がシャベッタァァァアアアッ!← 喋った!高杉が喋った!←←
1件
高杉ktkrえええええええ!!!!!!!!!!しゃべり方古臭いのはあれだよね、某アニメの高杉と一緒で厨二病だからなんだよね、うんそうだと信じたい←。な…なんぞこの伏線は…(*_*)薫さん…なんでそんな
ネタバレあり
1件
ナニコレ、暴れ回りたい← 春ちゃ、ひじき、いやああああああ二人が苦しんでると私泣けてくるんすよ(´;ω;`) もう、あの方が出てくれただけで全裸待機してた甲斐があったけど、これからも全裸待機続行し
ネタバレあり
1件
高杉きたああああああああああ! 古くさい喋り方可愛いですね(^q^)ウヘヘ← 「~だのお」とか俺のツボすぎてうあああああああ!! 頭が寒くなってきたようだ(ry なぎさ可愛すぎる(^q^)hshs←
ネタバレあり
1件
うひゃっほぉぉぉいっ! 更新待ってましたぜっ、姐さん!((夏休みの課題が終わらず、変なテンション(ω〃)←w ひじき、大丈夫かなーっ_(:< )、←西表島さんのパクりw むっちゃハラハラする!
ネタバレあり
1件
さいこうwwwww
1件
すごく面白いです!笑 頑張ってください! それと、山崎"烝"ですよ♪
1件

/1ページ

25件