(めзめ)

ヤンマガ杯 応援して下さった方々のおかげで予選突破できました 本選が終了するまでに作品をかき上げたかったのですが、忙しくてできませんでした>< 実はわたくし、こないだまで暫くニートでして(笑)好きな時に好きなものを描いて、という自由気ままな生活をしてたのですが、8月から働き出しまして・・・ それがまぁ忙しいのなんのって 残業めっちゃあるし、家に帰ってきた時には疲れて更に絵を描くような時間もなく・・・というかんじで全然描けませんでした ただ残業代がちょっと高くでるのが幸いかな・・・はぁ・・・でも最近お疲れもーどでございます じゃなくて!そんな中途半端な私の作品にずっと応援してくれた方、読んでくれた方、本当にありがとうございました このようなイベントに参加したのは初めてですがとても楽しかったです^^ 作品は、ちょっと遅くなるかもですがきちんと最後まで終わらせますので長い目でみてやって下さいな☆ そして 参加者の方々、お疲れ様です 決勝に進んだ方々、がんばって下さい 今回がきっかけで私の作品を知って読んで下さるようになった方とかいたらすごく嬉しいなぁ~

この投稿に対するコメントはありません