久遠 飛鳥

ヴァルナイ本編より、王道路線を狙っていますので(笑) ランス気に入ってもらえて何よりです★ 彼には黒剣士路線を歩んでもらう予定です。 私はやっぱりセフィリアスです♪ 気高い女性騎士は美しいのです🎶
・1件
王道…大好きな言葉です!!(もちろん王道以外も大好きです(笑)) セフィリアス、言葉使いがもうお嬢様ですね!!キャラがたっている!!ランスとのかかわり合いが気になります‼
1件
正真正銘、セフィリアスは上流階級のお嬢様です😁(さすがに“~ですわ”口調は却下しました) ランスとは……まあ、続きのお楽しみということで(笑) 彼らをどのような描いてくれるか楽しみにしています★
1件

/1ページ

1件