王道…大好きな言葉です!!(もちろん王道以外も大好きです(笑)) セフィリアス、言葉使いがもうお嬢様ですね!!キャラがたっている!!ランスとのかかわり合いが気になります‼
1件
正真正銘、セフィリアスは上流階級のお嬢様です😁(さすがに“~ですわ”口調は却下しました) ランスとは……まあ、続きのお楽しみということで(笑) 彼らをどのような描いてくれるか楽しみにしています★
1件
はい!楽しみにしてます‼(`・ω´・)+ あまり期待されない方がよいかと…( ̄▽ ̄;)(全力で行きますがね!!)
1件
滅茶苦茶、激しく、とても期待しています(笑) それでは今夜はこの辺りで。お休みなさい💤
1件
Σ(゜д゜;)おおう!?激しく(?)ですと⁉ 期待に添えればいいな… (・ω・´) 今夜はありがとうございました‼お休みなさいm(__)m

0/1000 文字