藤野雅希

サークルのトピからです。 まず描写について。 人物の描写はきちんとしていますが、もう少しあってもいいかな?と思います。 服装や雰囲気などがあるともっと良くなりますよ。 それから風景などの描写を足していくと、もっと臨場感が出るはずです。 塾は『垣根に囲われていて、壁は白いしっくいで塗り固められている。屋根はかやぶきだ』とか 川の場面は涼やかさを出すために『泳ぐ晋作達の周りでは銀色の水しぶきが跳ねている』とか…… (上記はあくまで僕の勝手なイメージです(;・∀・)気分を害されたらすいません) 感想としてはとても読みやすく、すらすらと内容が頭に入るのが魅力的でした。 更新頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません