感想・レビュー一覧 12件

ご紹介ありがとうございました!! 宣伝されているものの歴史系のほとんどが新選組の話だったので、設定が新鮮でした。 面白かったです。 ただ、ちょっと改行が多いなと思いました。 もう少し減らしても良いと思
ネタバレあり
サークルから参りました。 私は歴史が苦手であまり知識はありませんが、それでもスッと読むことができました。 ”大柄な男”と表現される人が沢山出てきて、途中で誰が誰だかわからなくなっても不思議と読み進めら
ネタバレあり
サークルからきました。 16Pで読みやめることにしました。 ストーリーが面白いか、ということでしたが、正直全く惹かれません。「幕末」というカテゴリー内でなら通用するのかもしれませんが。 以上です。
サークルから来ました(`_´)ゞ 全体的にみたらとても歴史好きには面白い作品だと思います。 結構な知識がこの作品を書くには必要だと思いますので歴史系の小説は難しいと思いますが更新頑張ってください。
ネタバレあり
サークルから来ました。 解説の挟み方とかも良くて読みやすいと思います。 更新頑張って下さい。
サークル参加ありがとうございます。 ストーリーは、幕末小説では異色な(というか、エブリスタでは珍しい)松下村塾を舞台にした、一風変わった設定ですね。 そのためか、主人公の少女が松下村塾に入門する設定も
ネタバレあり
サークルのトピからです。 まず描写について。 人物の描写はきちんとしていますが、もう少しあってもいいかな?と思います。 服装や雰囲気などがあるともっと良くなりますよ。 それから風景などの描写を足して
まず、幕末の吉田松陰の塾に通うことになったヒロイン夕霧、という設定が斬新で面白かったです。男じゃなく、女の夕霧に設定したところが目新しく、幕末という動乱の時代に吉田松陰の塾に通ったヒロインがどんな運命
ネタバレあり
初めましてシアですm(_ _)m サークルのがっつりレビュートピから飛んできました。 作品を拝見させて頂きました。 まだ読み途中なのでストーリー展開などには触れません。とりあえず描写面でのアド
最初に塾の説明をされると、読者はそれだけで飽きてしまうと思います。インパクトのある出だしで読者を引き付けておいて、塾の説明を織り交ぜていくと、良いと思います。※個人の感想です。
ネタバレあり
幕末ストーリー、いいですねっ\(^O^)/✨私も幕末が大好きです😆江戸のほのぼのとした町の様子から、どんどんと陰りが見えはじめる…。文章1つ1つが短くまとめられていて、行間もほどよくとれていて、とて
ネタバレあり
42ページまで読みました。文章力がおありになるので大変読みやすかったです。たくさん登場人物が出てきますが、きちんと書き分けられていてごちゃごちゃになりません。 これからどれだけの長さのお話になるか、着
ネタバレあり

/1ページ

12件