雪姫 りあら

最初に、バベルの塔の話が引用されていて、一気にこの作品に興味を覚えました。世界設定が非常にしっかりしており、身分制などもわかりやすいです。文章に個性があり、それがこの作品の雰囲気にぴったりあっています。3章の冒頭に5、6人の男女が登場しますけど、カタカナの名前はただでさえ覚えにくいので、キャラクターを読者がきちんと把握するのは困難です。1度に登場させるキャラクターはせいぜい3人までがベストだと思います。描写が細やかで、アイテム……たとえば剣なども仔細に描写されており、自分の作品と較べて恥ずかしくなってしまいました。美少年が好きなので、ルークに萌えました。前髪が長めなところも、好みです。ルークが何の実験台になっているのだろう、30分以上も水中に潜れるなんて普通の人間じゃない……と興味を抱いて読み進めていくうちに、明らかになる衝撃の真実。ルークたちは果たして無事逃げられるのか、続きがすごく気になります。とても読みごたえのある作品ですね。描写や戦闘シーンなど、私自身、学ばせて頂くことがたくさんありました。更新がんばってください。楽しみにしています。ルークの運命が気になります。しあわせになって欲しいです。
・1件
とても詳しくコメントありがとうございます! まず名前についてですが、確かに誰が誰だかわかりにくいですよね(;´Д`)この後あまり出てこない人もいるので手を抜いてしまいました... 新しい登場方法を考えてみたいと思います! やはり主人公は男なら美少年ですよね!私も好きです!"笑" キャラクターや文章、ストーリーのことまで詳しく感想いただけて本当に感謝です!! これからもよろしくお願いします(*^^*)
1件
こちらこそ、素敵なレビューありがとうございました。美少年好き、と趣味があって嬉しいです❤描写や戦闘シーンなど、いろいろ勉強になりました。めんどくさがりなので、なかなか細かい描写はできないんですけど、見習いたいですね♪もちろん、これからも読ませて頂きます。ルークたちがどうなるのか、ハラハラドキドキです。
1件

/1ページ

1件