感想・レビュー一覧 9件

内容もおもしろく文章力もよくてはっきり言ってもっと評価されるべき作品だと思いました。
1件
サークルからです!! タイトル通りに最初にバベルの塔が引用されていて「おおw」ってなりました← 神話好きには堪りません! 世界観もしっかりと構築されていることから、しっかりプロットを立てているんだ
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。まだ、最初の方しか読めてませんが、思ったことを書いてみたいと思います。 最初の背景の説明がとてもわかりやすく書かれていて良かったです。きちんとまとめてあったので、多めに文字が並
ネタバレあり
1件
この話はとても細かく構成されていて、スムーズに読むことが出来ました。 話も面白いのでこれからも頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネタバレあり
1件
最初に、バベルの塔の話が引用されていて、一気にこの作品に興味を覚えました。世界設定が非常にしっかりしており、身分制などもわかりやすいです。文章に個性があり、それがこの作品の雰囲気にぴったりあっています
ネタバレあり
1件
面白い…。続きに期待しています^^
遅れて申し訳ない! 僕的には、最初の説明が長いかと………
序盤から物語に引き込まれ、また、考えさせられました。
ネタバレあり
1件
世界を支配したい欲望で天まで届くような、塔を作ろうってことになってスゴいと思いました。
ネタバレあり

/1ページ

9件