青大将

またまた面白いお話の予感が♪楽しみがまた増えました\(≧∇≦)ノ 梨菜「私は勇太さんと初対面の時に大伯母って言ったのよね確か。タイトルもおばあちゃんは…だったし」 堤さん「これからもちょくちょく顔ば出すけん、宜しくお願いしますばい大地しゃん。カオス…様付けで呼んだ方がよかやなかと梨菜ちゃん?」 梨菜「私に言われても…(^_^;) 応援しますカオス様、浦野大地様(礼)。」 ====================== あっはっはっはっ\(≧∇≦)ノ ゆるさとギャグのコントラストがもう最高♪ そして展開を予想するのもまた楽し。楽しさテンコ盛りの物語に拍手拍手大拍手ですo(^-^)o
・2件
いやぁ~。大地でよいよ。俺は人間で単なる大学生だからなぁ~。 カオスもカオスでよいからさぁ~。 なっ!大地ぃ! あたいが毛虫をつついてる間に何かってに進めてるんですかぁ~! 毛虫で遊ぶな! 毛虫ぷにぷにですぅ~。
1件
ぱたぱたぱた… 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。カオスお姉ちゃん、私たちとも遊んで遊んで♪」 梨菜「🐤🐤🐤姉ちゃんてば(^_^;)」
1件
ありがとう!(b^ー°) なかなか進んでないけど、時期が来たらガンガン書くからね!(b^ー°)

/1ページ

2件