ごらゆるっ! カオスたん。

これは原点と青年のゆるっとしたほのぼのコメディ

響心

13分 (7,635文字)

6 87

あらすじ

俺の名は浦野 大地。 ごく普通の大学二年生 バイトしながら大学へ通い一人で暮らしている。 俺は外見のせいか良く子供にパパと呼ばれ、困惑するのだが… あの日だけは違った。 ピロッピロッ。

感想・レビュー 2

またまた面白いお話の予感が♪楽しみがまた増えました\(≧∇≦)ノ 梨菜「私は勇太さんと初対面の時に大伯母って言ったのよね確か。タイトルもおばあちゃんは…だったし」 堤さん「これからもちょくちょく顔ば出
ネタバレあり
2件
1ページめの2行めの コンビニでバイト先でとありますが 正しくはバイト先のコンビニで、でわ?(*_*)
1件