Riala39

僕はこういうの好きですねぇヽ(*´▽)ノ♪ 最初にキャラクターを固定化させ印象づけ 徐々にファンタジー色を着けていき 物語が進んだ頃から もう作者にも手が終えなくなるくらいの過激なバトル展開が予想される感じ うん、こういうの好きヽ(・∀・)ノ もっと評価されてもおかしくない作品ですっ ただ、言葉の意味が人によっては分かりにくいかなと思える点もあるので 物語にとって重要な箇所には敢えて難しい言葉を使わず分かりやすく そうでないところ(仮に軽く読み飛ばされても問題ないところ)には言い回しがくどいと思われないためにそういうのを使ってもいいかもしれませんねっ!

この投稿に対するコメントはありません