歯車と魔法使いとオレンジ色と

――くる、くる。と、世界は今日も廻っている。

秋春 和水

ファンタジー 休載中
31分 (18,206文字)

24 45

あらすじ

 世界は想像よりも少し不思議で、  魔法は妄想よりも少し現実的だ。  あの時、オレは独りの魔女からそう教わった――  廻魔(めぐりま)市。  そこには、かつては龍が住み、その身を封

感想・レビュー 3

僕はこういうの好きですねぇヽ(*´▽)ノ♪ 最初にキャラクターを固定化させ印象づけ 徐々にファンタジー色を着けていき 物語が進んだ頃から もう作者にも手が終えなくなるくらいの過激なバトル展開が予想さ
ネタバレあり
 イベント参加ありがとうございます。レビューさせていただきます。  現在更新されているP19まで読みました。  微妙な言葉のミスがある以外、よくも悪くも気になるところはありませんでした。  この先、
ネタバレあり
 最新のページまで読ませて頂きました。   良い点。三人称かと思ったほど丁寧でかたい地の文。主人公の性分かもしれないが、表現が多彩で「うまいこと言った」みたいな部分も含め、面白い。   気になる点。描
ネタバレあり
1件