雫零

 どうも、一人で笑いながら楽しく(嫌、悲しく?)読んでます!!  にしても・・・・・・・・・、一湖さん美しい!! 嫁に来てもr(殴  失礼、あまりの興奮さに本音が出てしまいました。  えー、初めてのレビュなので、かなり意味が分からないレビュになってしまいました。  コホン、最後に   春ちゃん大好きですぅぅぅぅ!!
1件・1件
レビューありがとうございまあああああすっ!!!!!(*^ω^)✨✨ いつも一人寂しく携帯に向かって小説書いてます西表島でっす☆…でっす☆(`;ω;´)ブワッ うおおはじめてのレビューとはこれまた嬉しいです(*'ω'*)❤え、大好きだなんて…っ///←お前ではない  これからもよろしくお願いしまあああああっす!!!

/1ページ

1件