白米

うきゃぁぁぁぁぁ!? 明日テストなのにぃ! テストなのにぃ! 全っ然集中できないとはこれいかにぃぃぃにょぉぉぉぉぉぉ!! 私こと白米は頭悪いのでぶっちゃけ一夜漬け(一時には最早半分寝てる)がパッシブな訳なのですが、現在私は返事が無いただの屍が如く、集中できる気がまるでしないのでありますぅぅぅぅ!! 何時もとキャラが違う? キャラ作りしている余裕も無いのでありますよぉぉ! 最新? Hr.は二ページ最新したよ。現実逃避に。後、弟とバトミントンとテニスとバレーと野球をやったよ。楽しかったです。 ……じゃなくて! 私終了のおしらせぇぇぇえ! もばいるけーたい←(何も見ずに英語打てない)の方は最新出来るが微妙ですっ! ご了承しやがって下さいですぅ!

この投稿に対するコメントはありません