枝垂

アイスブレイク読んでます 何か色々な意味で衝撃です 自分が今まで好んだり読んで来たBLとは、ちょっと違ってるし 何か少し独特な雰囲気と云うか何と云うか‥ 上手く説明出来ないですけど とにかく凄く惹かれました 更新楽しみにしてます 頑張ってくださいね(^-^) _
・1件
うわわっ!そういっていただけると凄い嬉しいですー!!やばい涎垂れるww\(^q^)/ウフフ衝撃とか…そんな言葉使っちゃだめよッ!!ここ、こんなものに…(´・ω・`)ブワッ  なんだか読者さんはどう思ってるのか若干わかんないとこがあったので、感想きけて良かったす!!これからも頑張ってくので、楽しみにしててくださいー(`ФωФ')

/1ページ

1件