久々にテレビ📺あまりのりぶーはじつは見ないのでありますが(驚)👀さ○ま御殿✨ おもしろいですね🎵 千春チャン娘サン大きくなったんですね?ミキティはあいかわらずなバカップルぶりが可愛いですね💓(笑) みなさん、本当にお母さんって感じです✨😃 みんな歳を重ねていく時の流れに淋しさを感じますが微笑ましい🎵 エブリのみなさまもお母さんの方もいて、いずれはお母さんになる方もいるんですね😌妹?も🐱たちも?いつかは・・・✨ しかし、母は強しですね💡(笑) 🐱💨スカしてないで飯だ❗早くしろ⤴ 😏💨🌀にゃんこランニング🏃だ🎵 🐱ニャ〰⁉💦 😁ギャハハハ🎵 🐱にゃんこ頭の上ね⤴ いけ〰❗走れ走れ〰‼ビシッビシッ✋❗ 😱ぅがあ💨💨💨

この投稿に対するコメントはありません