フォン

[酒]フェアリー・テイル 更新しました★ ひと夏のアバンチュールよん。 ん?アバンチュール?調べよう! [アバンチュール]冒険。特に、恋の冒険。火遊び。 おお!火遊びか! っつうことでアディオース!
・6件
フォンさん最高です! きゅーーーんって来てたのに最後の最後がまた…(笑) 日焼けした男の人、すごく好きです。あの太陽光で焼けた、あんまりてかてかしてないのがものすごくつぼです。 色白は女の子で十分!!男は適度に焼けとけ!っておもいますー
2件
コメありがとうございまーす☆ そーなんです、プールの監視員とかオリンピック競泳とか、もう目福!!俺得!! 私は競泳松田さんが大好物でした。(聞かれていない
フォンさーん(>_<) いかがお過ごしでしたか(^ ^)? もー寂しかったぁ★久々の更新で(>_<) しかもなかなかぶっ込みますねぇ(^ ^)笑 波平って( ̄^ ̄)笑 また更新楽しみにしてます!
1件1件
どーもー! ご無沙汰しております。 もうね、暑くて暑くて、暑いから別荘に入り浸ってました(笑。 そして残念なことにまだ居座りそうです。 だって暑いんだもん。 でもこうやってたまにブッ込むのでまた遊びに来てくださいね!!
フォンさ~ん゚+。(*′∇`)。+゚ 良かった…。 更新してくれて(T_T) 「離れぎみ」とか言ってたので心配してました。(´;ω;`) では行ってきますっ!ε=┏( ・_・)┛
1件
どうもー! 忘れないでいてくれてありがとうございます(涙。 だって、更新するのも、見づらくて見づらくて。 最近は別荘のほうが使いやすかったりしてます(笑 [闇]も終わったしがんばって更新しますからーっ♪
ホントにスマホ版分かりにくい(T-T) 見る度に使わない機能が増えすぎ(笑) 酒のあのオチは反則です、好きだけど(笑)
久々の更新ですネ✨あっちが完結して、こっちで火遊びですか?(笑) フォンさんのコメも楽しみにしています。
名ばかりはどーにもならんもんね…。 ウケたよ。 あたしだったら、、、呼べるかなぁ。 キビシィなあ。

/1ページ

6件