フォンさん最高です! きゅーーーんって来てたのに最後の最後がまた…(笑) 日焼けした男の人、すごく好きです。あの太陽光で焼けた、あんまりてかてかしてないのがものすごくつぼです。 色白は女の子で十分!!男は適度に焼けとけ!っておもいますー
2件
コメありがとうございまーす☆ そーなんです、プールの監視員とかオリンピック競泳とか、もう目福!!俺得!! 私は競泳松田さんが大好物でした。(聞かれていない
わかりますっっ! あの、腰骨?骨盤?前から見たときのエロいことエロいこと(笑) 私が最初にほれちゃったのは古賀選手でした(笑) 今回はオリンピック出てないんですけど、今回のお話読んでいて彼のイメージでしたー。
1件
ミリミリっと、イメージが湧くと得した気分になりませんか(笑? 書いているメンズのイメージだったり、音楽だったりがピタっとはまると、ガッツポーズ繰り出します(笑

0/1000 文字