南 景富

■聖漫に初の挿絵!!! >>>>> 聖漫の“落伍者の迷宮”の章のトップページに、挿絵を描いていただきました☆ 章のトップページにはリンクを貼れないので申し訳ありませんが、みなさん!落伍者の迷宮のトップページへGOだよっ♪\(^o^)/♪ 特別応援絵師のるい★画伯に、みなさんも感謝していただけたら嬉しいです♪ るい★画伯サイコー♪ 次章で現在佳境に差し掛かっている“家族の条件②”の章トップ画もお願いしています♪ 楽しみですね☆ 新作の執筆も快調です♪ 愛戦からも目が離せません! 蛇漫がイベントでもうちょっと上がれば決勝に行けるかもしれないギリギリのラインでドキドキしてます!(笑) これからも、みんなで楽しんでいきましょう(o^o^o) 南景富でしたっ(´o`)<アイシテルワー
1件・1件
< 景富さん、こんばんは! 先日、 レビューを書かせて戴きました慧都(ケイト)です!♪ やはり、NEWSがいきなり運営さんに消されて使いにくいですね↓ 新作も、かなり楽しく拝読させていただいてます☆クスッと思わず笑いが溢れたり癒されちゃってますよ~♪"\(^-^)/愛戦も本当に目が離せませんね!景富さんのペースでファイトッ☆ミ 私も、景富さんみたいな人になれたら…いぇ、日々努力しますので目標にさせて戴いても良いでしょうか?(>_<.)

/1ページ

1件