ナオ

おはよう☀姫ちゃん 私の伝言届いたかな? 今 姫ちゃん日誌ね半分以上読んだけど…まだ途中😭💦姫ちゃん日誌最後まで読んだら次🆕日誌読むからね。忙しくなったらなかなか読めないから今のうちに頑張って追い付く様に読んでるよ🐶
・1件
ナオナオ💓 お返事遅なってごめんね゚+.(*´pωq`)゚+. ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ どうか無理なく 読んでやってや(○´Δ`人) 私も、ノンビリ無理なくφ(ゝc_,・*)♪ あたたかい(*´▽`)ノノ コメに笑顔いっぱいもらってるん ◇'∀'*)⊃ルルル~♪ ガンバロ!と 元気もらってるんだあ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
1件
姫ちゃんありがとう😃私ねこれからシカクシケン勉強しないと…来年2月までには終わるから詳しく話すとバレるから言えないけど…エブリは続けるから追い付いて姫ちゃん達にコメ会話できるようにしたい。(たまに📩する)…勉強の息抜きにエブリ行くから😃私の癒しだもの💕(シケン終わるまでは勉強中心になるのでゴメンネ😢)宜しくね😃
1件

/1ページ

1件