ボソボソ…更新まだかや?(((o(*゚▽゚*)o))) 遅いでぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
2件
すぎもんさん(#^.^#) はじめまして ルンルン姫と申します(_ _*) ご挨拶遅れまして失礼しました 女郎花ちゃんの所から来ました( ´ ▽ ` )ノ どうぞよろしくお願いします(*´∀`人)
1件
【ファン登録No.212】ファン登録しました。
1件
え!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 雅ちゃん! なんと(><) 赤ちゃん? 12月? 女の子~ヾ(*>∀<)ノ゙ ああおめでとうおめでとう(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o) なんという浦島太郎ヒメ~(つд・) 寒なったから暖かくしてよね 本当におめでとう・゜・(PД`q。)・゜・ てか スターひとつしか投げれんの何でやろ「(´へ`;ウーム
3件
しーのちゃんΣ(゜д゜lll) 名前見てビックリしてきたεε=(((((ノ・ω・)ノ 大丈夫なの? かわいそうに(つд・)
1件
おはよ?ヽ(´ー`)ノ.*・゚ .゚・*. 春爛漫るんるんしてるぅ??ヾ(*>∀<)ノ゙ いつもありがとうね(つд・) 来てくれる度ニコッヽ(*´∀`)ノ 嬉しいよ(#^.^#)ルンルン
1件
初めまして(*´-`) 突然失礼致します(つд・) エッセイ読ませて頂きました.*・゚ .゚・*. ワタシの肉親が、発病は中学生でした 骨肉腫で数年の付き添いをした経験があり 惹き込まれる様に.*・゚ .゚・*. 胸が詰まる思いで読ませて頂きました。 エッセイの続きが届くのを待っております 本当に突然失礼しましたm(_ _)m
2件
ご無沙汰してます(*^▽^*)ノ 久々にエブに来てみました≡┏( ^o^)┛ ドラちゃんの事 ずっと頭にあって 元気かなぁ って思ってました(*´-`) 『いつも心は隣に』って 前に伝えてたよね(人´∀`).☆.。.:*・゜ 又 前みたいに楽しく伝え合う日が来ると 信じてるよ~(人´ω`*).☆.。.:*・パ
1件
おはるんヾ(*^∀^*)ノ 愛にゃ(≡^.^≡)♪ 久しぶりに愛にゃの日記見て 時間忘れ癒されたよ(艸∀` 日誌にきてくれてありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 今、こちら凄い雨風(;゜0゜) 愛にゃ地方はどうかな?
1件3件
女郎花ちゃんホンマにご無沙汰してます(〃・д・) -д-))ペコリン 久々に此処覗いてみました|ョ´д`*) お元気そうで嬉しい(o>ω<o) ワタシは元気ですp(*^-^*)q ♪ 梅雨明けの様な今日ヾ(*^∀^*)ノ ルンルン見上げてます゜:。* ゜. お気遣いありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪ 女郎花ちゃんも日焼け予防しっかりね!パチッ☆-(^ー'*)b♪
1件
しーのちゃん (っ´>ω<))ω<`)ギュッ
1件3件
めるさんこんにちわ((´∀`*)) いつも日誌に来てくださり 本当に嬉しく嬉しく(人´∀`).☆.。.:*・゜ ありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪
あーさん こんにちわ((´∀`*)) いつも来て下さり 本当にありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゜ 心から感謝しておますヾ(〃^∇^)ノ♪
1件
(*’∀’*)オオオドラちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゜ ワタシはメッチャ元気やよ☆-(^ー'*)bー♪ 来てくれて(*´▽`人)アリガトウ? ドラちゃんは?順調にいってるかな? ずーっと気にかけてたん(´ー`*) 暑い夏がまた来たね.*・゚ .゚・*.ヽ(*´∀`)ノ
こんばんわ(*´▽`*) ファン登録(*´p∀q`).+。 ありがとうヽ(*´∀`)ノ 大変嬉しく、と同時に 最近殆ど更新してなくて(>_<) 反省( ; ; ) 更新したいな?の意欲頂きありがとうございます(*´д`*)
1件1件
こんばんわ(^-^)/ 初めまして(p´▽`*) 先日はワタシの作品見ていただき 本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 心に響くモノあったのならば あぁ作品として出して良かった?(*´д`*) そうしみじみ思います(//∇//) なんだか又写真撮りたいな(*∩∀∩*)ワクワク♪ そんな気分にさせて貰いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありがとう?ヽ(*´∀`)ノ
1件1件
いつもいつも ホンマにありがとう(><) 久々にエブに、来ました(^┰^;)ゞ すっかり桜の時期も終わり☆彡 時の流れは早過ぎよねピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
1件1件
おはるんヽ(*´∀`)ノ♪ ドラちゃん(*´▽`*) ご無沙汰しちゃって、ごめんね(´д`) 久しぶりにエブ覗いたよ┃電柱┃*・。・)ノ コメントに来てくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ ワタシは相変わらずやよ(´ー`*)ウンウン 元気いっぱいヽ(*´∀`)ノルンルンルン♪ ドラちゃんお身体の具合どうかな? こちらは桜舞ってヽ(*´∀`)ノ゚。○゚+。゜+。。○彡今一番素敵な季節の中に居るよ(´∀`*)
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー ドラちゃん! そうかぁ キツイね(><) こちらも長引いてます( ´∀`)あは ノロやら、インフルやら、流行ってるから、ホンマに充分気をつけてねぇ( ´△`)
ご挨拶遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ コチラこそ! 今年もどうぞ宜しくおねがいします(人´∀`).☆.。.:*・゜
( o ̄▽)o<※*:'゚。.あ*:゚・け'゚゚:。お・:+。め':゚:*♪:'゚‘。+: 遅っ!!!Σ(*´Д`ノ)ノ 今年も楽しい一年になります様(人´∀`).☆.。.:*・゜ 遅くなってウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ (/。'(ェ)')よろしクマヽ(*´∀`)ノ。・:+°
1件1件
ドラちゃん(*´▽`*)[m:66][m:66][m:66] いかがかな? ワタシは相変わらずやよ(*´-`) 暖かい新年[m:66][m:66][m:66] 迎えられてたら良いなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜
ドラちゃん 紅白見てるかなv(*⌒0⌒)v♪ ワタシはガンガン紅白見てるよo(〃^▽^〃)o ドラちゃんのほうが絶対に早く脱出やねヽ(*´∀`)ノ こちらはまだやねぇ(´×ω×`) のんびり行くよルンルン┏( ^o^)┛ 今年もあと3時間きったよ! 新年に希望抱いて迎えようねヽ(*´∀`)ノ。・:+°。・:+° 来年も仲良くしてね(人´∀`).☆.。.:*・゜
1件
まこっちゃんヽ(*´∀`)ノ。・:+° 今年も残すところ、後数時間! いっぱいの暖かい応援や、声援(*´▽`)ノノ 本当にありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪ 良き新年を迎えられる様。・:+°。・:+° 輝きいっぱいの一年になります様ヽ(*´∀`)ノ。・:+° 祈ってまーす(人´∀`).☆.。.:*・゜
1件
今年もあと数時間となりました(人´∀`).☆.。.:*・゜ 沢山のあたたかさを本当にありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 来る新年も、女郎花ちゃんの更なるご活躍!お祈りしてます(*´▽`人)
1件1件
オハヨォ(≧∀≦*)ノ ドラちゃんヽ(*´∀`)ノ 昨夜は来てくれてありがと(*´ω`*) 気にかけてくれてありがとうねぇ(つд⊂) んーなかなか足場み状態でね(。_。) ぐっと辛抱やよぉp(○´∀`)q 点滴取れて良かったヽ(;▽;)ノドラちゃん ああ1日1日回復、回復[m:66][m:66][m:66] 早く元気になってねえ(*´▽`)ノノ
3件
まごころさんヽ(*´∀`)ノ お久しぶりd(゚∀゚。)デス!! 久々に投稿して(〃'∇'〃)ゝ 遠いところ飛んで来てくださって・*・:≡( ε:) ホンマにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 寒かったでしょうに(;・д・)
1件2件
マコっちゃん…>_<… 一番乗りo(〃^▽^〃)o (*´▽`人)アリガトウ どんだけ久々やねん投稿(〃'∇'〃)ゝ
1件1件
マコっちゃん(*´∀`*) いつもあたたかく(人´∀`)見守ってくれてありがとう(*´ω`*) 更新サボってゴメンちょ(。ノωノ) もう、そちらは雪降ったかな。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。 まだ病院かな? 浦島太郎ヒメで(。ノωノ)ごめんね
1件
はなちゃんこんばんわo(〃^▽^〃)o エッセイにお越し下さり ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪ 更新なかなか出来ずにいますが よろしかったら また覗いてくださいね(*´▽`人)アリガトウ
2件