かるた

うおぉ!(^^)!アバイラかいてくれてありがとう!!依頼した時のアバターから地味にかえちゃったのにほんとにありがとね😃✨左端のさくらちゃんが可愛くてしゃあない(*´Д`)PCのソフトって何つかってるの?
・1件
ソフトはsaiを使ってみました。ネット繋がないと入れられないのでこのようなことに(-_-;)エアブラシが楽しいです。 そちらも編集しているようですが、どういうものを使ってますか?
1件
わたしはピクシアを使ってます😃今までは領域やら乗算やらちんぷんかんぷんだったけど、最近少しずつ使いこなせるようになってきたよ✌ソフトを取り込んであるからかネットにつなげなくても起動できるよ
1件

/1ページ

1件