ソフトはsaiを使ってみました。ネット繋がないと入れられないのでこのようなことに(-_-;)エアブラシが楽しいです。 そちらも編集しているようですが、どういうものを使ってますか?
1件
わたしはピクシアを使ってます😃今までは領域やら乗算やらちんぷんかんぷんだったけど、最近少しずつ使いこなせるようになってきたよ✌ソフトを取り込んであるからかネットにつなげなくても起動できるよ
1件
ソフトって使い慣れるまで苦労ですよね…こっちでパソコン買ったはいいものの回線繋ぐまで二ヶ月おいてありました(;´д`)生活レベル低いです(汗) ピクシアはフリーのソフトでしたっけ?使ってみようかと…
1件
ピクシアよりもペンタブとかフォトショップの方が使いやすいらしいよ✨風のうわさだけど
1件
成る程ありがとうございます!いろいろ考えてみます。まあ、まず今あるものを使いこなせるようにしなければですけど(笑)

0/1000 文字