雛菊ノ極

どもどもー。やっぱり栞ははさんでもらえなかったよ(^^;) でも、言われてスッキリ納得! イベに参加させてもらって良かったです。文章の描写不足とか主語の多用・誤用は、改めて見たら確かに酷いものでした(笑)三ヶ月後、推敲してまたリベンジに行こうと思います! 文章以外のことは突っ込まれなかったし、そこを直せば読み進めてもらえるのかなー。せめて次は50P……! 
・1件
自分も栞挟んでもらえなかーたー……。お互い頑張りましょう……! まさかのファンタジー要素が足りないという(笑)
1件
んむむ。確かに、ダークな入りくちだからね。ファンタジーって定義が広いから、ファンタジック要素が薄い・濃いってのはありますよね。大丈夫、褒めてもらってるじゃない! 考えは良いのだって。うらやましす。むむむ(ーωー) 只今小説をパソコンにコピペして落とす作業中でやんす……もうオイラ疲れた……www
1件

/1ページ

1件