自分も栞挟んでもらえなかーたー……。お互い頑張りましょう……! まさかのファンタジー要素が足りないという(笑)
1件
んむむ。確かに、ダークな入りくちだからね。ファンタジーって定義が広いから、ファンタジック要素が薄い・濃いってのはありますよね。大丈夫、褒めてもらってるじゃない! 考えは良いのだって。うらやましす。むむむ(ーωー) 只今小説をパソコンにコピペして落とす作業中でやんす……もうオイラ疲れた……www
1件
だから冒頭をぶちこんでみたという。 ファンタジックな要素をなんとなく……。 うわー……めっちゃ作業ゲー(笑)
1件
和水さんはいいよ、センスがあるからさ(イジイジ) てゆかこの作業代わってくれ。すげーーー代わってくれ。いや、いつかはパソに落とし込まなきゃならないのは分かってたんだが。二時間以上やってまだ250いってないってどういうこと。しかも下巻もあるってホントどういうこry(ばたり)
1件
そ、そんなものはありませぬ! 雛殿の言葉選びのセンスだって羨ましいんだからね(ry うわぁ……絶対やだー……(笑)
1件
それはっ……書いてる年数が長いから、引き出しがあるだけだよ('ω`) これくらい年数を超せば誰でも書ける……と思っている、今は……(;ω;` ヤダって言うなぁっ!ww そのめんっっっっどくせー作業を今やってるんだからっ!ww
1件
自分も引き出しが欲しい……! キツそー……。多分、自分にはできない!(笑)
1件
いっぱい本を読むのだ!(^O^) 綺麗な文章を身につけたいなら、新聞がお勧めですな。日経とかの、ちゃんとした記事ね。朝日の天声人語を毎日読むだけでも、相当違うと思いますぞ。うん、キツい。目が痛い肩痛い腰いたいーーーーーーでもやらないと、もしココがなくなった時作品ごと道連れになっちゃうからな……ハフゥ……
1件
受験生には時間が(ry しかも、うち新聞とってないんですよね……。これでも、書籍は読める時に読んでるんですがねー。やっぱ、独学じゃあ限界があるのかなー。体とお肌に悪いですぞ雛殿! せっかくの美貌が微妙に!(殴
1件
そうだねっ! これじゃモテなくなっちゃうわまったくry(鈍器の鈍い音がする) ……げほっ、げほ、わ、私も完全に独学ですよ。小説の書き方みたいな本すら読んだこと無い。うむー、想像ものって経験や体験して書けたりすることがあるからなぁ。むしろリアルでどれほど刺激を受けられるかが重要だと思います。海に行ったり、川で遊んだり、天体観測したり。そういう経験を沢山積むのも、作品を書く上で大事な事だと思いますよ(^O^)(たまには真面目に回答しよう)
1件
超無刺激な毎日に辟易……。良い漫画や小説とかを読むと、執筆意欲がわくんですがねー。大学生になったら色んなところに行って色んな本を読もう……。とりあえず完結を目指さなければ。
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字