作〔ウガーーー!!〕 一「うわっ!作者がおかしくなっている!」 龍「ああ。なんでも自分が出したアンケートに誰も答えないからだとよ」 作〔アドレナリン!!ちゅう!にゅう!〕 彩「あ!!作者が敷島博士のようにアドレナリンを注入し始めたわ!!」 龍「マズイ!!ここにいると俺たちまで・・・」 作〔うぎゃあ!!〕 ズバババババ!! 一「うわぁ!こっちに来たぁ!」 ズワォ!! 龍「ぐわぁぁぁぁぁ!!!」 彩「龍樹ーー!!」 一「あ!剣聖龍さんの方に流れ弾が!」
・1件
光牙「最近は色々あったな~」 ゼロ「だな。勇輝は引っ越すし、新キャラは出るしな」 ヒュ~~ ん、なんだ? 鈴(ゼロ)「見つけたわよ零崎!」 箒(ゼロ)「今日こそ一夏をして貰うぞ!」 海斗「なんか来ましたよ、ゼロさん」 ゼロ「とりあえず退避だ。来い」 タッタッタッタ… ラウラ(ゼロ)「逃げたぞ!」 セシリア(ゼロ)「私達に恐れをなしたようですわね!」 ヒュ~~ドカーン!!! 四人「「「「にゃああああああああっ!!??」」」」 ヒュ~~ ……………沈黙 ひょこ ゼロ「よし…!」 海斗「何が?」
1件
作〔アンケートありがとうございます!スコールとオータムの二人は分かりませんがマドカは夏休み後を目処に出そうと思っています〕 龍「おい作者、さっきのミサイルの流れ弾はどうなったんだ?」 作〔俺が知るか!!〕 一「そんな答えで良いのかよ!?」

/1ページ

1件