ハル

お久しぶり!ハルです(>.<)y-~ ただキミ~と藍月~の応援特典、ようやくゲットしました~(*^^*) 蓮くんとミコバージョンはなんだかほんわかしました(((^_^;) 蓮くんとトッキーバージョンはやっぱりというかなんというか…(笑) このところ、シリアスなトッキーに胸を痛めていたので、ある意味、和みましたが(*^^*) それにしても、トッキー…じゃなくて、一樹と真由が幸せになる道は残されていないのでしょうか? ホントに悲しすぎて涙が出そうなんです(;_;) 許されない恋だとは分かっているんですが…
・1件
ハルさん。お久しぶりです(*^^*) 応援特典読んでいただけたんですね。ありがとうございます! 蓮とトッキーはまあ、こんな感じです(笑) 藍月では次回更新辺りで蓮が登場するので、ちょっとは明るくなれるかもです。 二人が今後どうなるのか。 ラストまで頑張りますので、もう少しお付き合い下さいね(*^^*)ではまた

/1ページ

1件