感想・レビュー一覧 12件

登場人物の心理描写が素晴らしいですね。 最後まで緊張感を保った、無駄のない描写で感嘆しました。
1件
ゆきのんさん、こんばんは~(°∀°)! お久しぶりです! そして、明けましておめでとうございます_(._.)_ 昨年は大変お世話になりました♪ 今年も作品楽しみにしているのでよろしくお願いしま
ネタバレあり
6件15件
完結お疲れ様でした! 毎日のように更新を楽しみに待っていた作品だったのですごく寂しい… (´;ω;`) 互いの幸せを願って離れ離れになった二人…最後の最後に二人が再会した時はもう泣きそうになりました!
ネタバレあり
3件
感動しました。 質問なんですが、父親が違ってても、母親が一緒なら、血縁上、血は繋がってるってことなんですか? あまり、こういうことはよく分かってないもので。 すみませんm(__)m まだちんちく
ネタバレあり
3件
最後の最後で騙されましたー! なによなによ、結婚式ってそういうことでしたのね! もうすっかり騙されてしまって、「いやっほぅー!」となりました。 蓮くんもミコちゃんも身の危険が迫っているようですが(笑)
ネタバレあり
こんにちは!ハルです(*^^*) 先日スキマスイッチのベストアルバムを借りてきました。 『藍』と『奏』、両方とも収録されていたので♪ 『奏』はとても有名な曲なので知っていましたが、歌詞をよく考えて聞い
1件
こんばんは、今日は実家の稲刈りだったハルです★ おいしいご飯のためにしっかり働いてきましたよ(*^^*) 息子達も鎌を片手にお手伝いしてくれましたd=(^o^)=b まあ、ほとんどの時間、田んぼ
1件
おはようございます、ハルです(>.<)y-~ 昨日の台風はなかなかの風でしたね(@_@) 福岡は雨はほとんど降りませんでしたが、風が強くて自転車が倒れてました(-_-;) 更新ありがとうございま
1件
お久しぶり!ハルです(>.<)y-~ ただキミ~と藍月~の応援特典、ようやくゲットしました~(*^^*) 蓮くんとミコバージョンはなんだかほんわかしました(((^_^;) 蓮くんとトッキーバージョンは
1件
ああぁ~!なんていう展開!トッキーパパのご登場に、読んでいる私までドキドキしてきました(>.<)y-~みんなあんまり一樹と真由にいぢわるしないでください(´Д`)……ってか、お忙しそうなのに更新ありが
1件
更新ありがとうございます★毎日応援してるので、これからも頑張ってくださいね♪それにしても、ドキドキ、ウズウズするぅ~!わたしが一樹や真由の友達なら、二人を助けてあげたい!って、何度思ったことか…
1件
ただ、キミがすき。を一気読みしたあと、こちらに突入して、またまた一気読みしました(^з^)-☆時田くん、切なすぎます!なんだか悲しい結末の予感がしますが、それでも続きが読みたい!更新楽しみにしてます(

/1ページ

12件