ハル

お返事ありがとうございます★ 昨日のコメント、暗くなってスミマセン(;_;) プロフィールの内容、変わりましたね♪ 私もワンピース大好きです☆ ってか、うちの子に影響されたんですが(>.<) 旦那もはまって長崎のハウステンボスにも行きました(((^_^;) 単行本は今のところ旦那と子供が全巻揃えて読みましたが、アラバスタ編は一番好きなお話です! 泣けます(涙) ちなみにるろ剣も全巻持ってます! 旦那が(笑) 原作は絵がきれいでこちらもはまりました(*^^*)
・1件
こんにちは(*^^*) うちもワンピースは子供からの影響ですよ。 ハウステンボスは去年、サニー号に乗りに行きました♪ サンジの「今、メシ作ってやるからな」に興奮しました← 新しいアトラクション、ライドクルーズも乗りに行きたいなー。 ちなみに去年、ハウステンボス内にフリーザ様がいらっしゃいまして、うちの娘が怖いと大泣きしてました。 地顔を青塗りしてて、クオリティが微妙な分確かに怖かった(笑) アラバスタ編面白いですね。 今は時計台の砲撃を止めようとしてます。 この頃のサンジは今よりカッコいいー。ゾロと敵を沈めるのに「二秒だ」にしびれました(笑) るろうに剣心はジャンプと単行本をちょこちょこしか読
1件
フリーザって…それは娘さん驚かれたでしょうね(-_-;)うちの息子達だったら、たぶん遠慮なく大声で『ママ~、あのひとすごいね!』とのたまうでしょうね(笑) 私もまだライドクルーズは未体験なので、今度の秋休み(子供たちが二学期制なので)に行く予定です(*^^*)行ったら感想コメしますね♪ お話の方は、先日言われていた通り、蓮くん登場ですね(>.<)y-~しかもお話が応援特典とリンクしてるし!先に特典読めてて良かった~(*^^*)
1件

/1ページ

1件