こんにちは(*^^*) うちもワンピースは子供からの影響ですよ。 ハウステンボスは去年、サニー号に乗りに行きました♪ サンジの「今、メシ作ってやるからな」に興奮しました← 新しいアトラクション、ライドクルーズも乗りに行きたいなー。 ちなみに去年、ハウステンボス内にフリーザ様がいらっしゃいまして、うちの娘が怖いと大泣きしてました。 地顔を青塗りしてて、クオリティが微妙な分確かに怖かった(笑) アラバスタ編面白いですね。 今は時計台の砲撃を止めようとしてます。 この頃のサンジは今よりカッコいいー。ゾロと敵を沈めるのに「二秒だ」にしびれました(笑) るろうに剣心はジャンプと単行本をちょこちょこしか読
1件
フリーザって…それは娘さん驚かれたでしょうね(-_-;)うちの息子達だったら、たぶん遠慮なく大声で『ママ~、あのひとすごいね!』とのたまうでしょうね(笑) 私もまだライドクルーズは未体験なので、今度の秋休み(子供たちが二学期制なので)に行く予定です(*^^*)行ったら感想コメしますね♪ お話の方は、先日言われていた通り、蓮くん登場ですね(>.<)y-~しかもお話が応援特典とリンクしてるし!先に特典読めてて良かった~(*^^*)
1件
フリーザ様は最終形態でいらしたので、かなり怖かったです(>_<) でも中身のお兄さんはなんだか、普通のスタッフさんとして道案内などしてくれました(*^^*) そのギャップが微妙(笑) 秋休みなら、ちょうどハロウィンの時期ですねー。 去年うちもその時期に行きましたよ。ホラーハウスが結構ありました。 もしかしたらフリーザ様や悟空 もいるかもなので探してみて下さい(笑) 応援特典、そうなんです リンクしてます。 蓮とミコのその後を書こうかなと思ってるんですが、それのちょっとした伏線?と言うか、一部エピソードです。 まあ藍月が完結しないと書けないので、いつになるやらですがf(^_^; では

0/1000 文字