ひなママ

鎌谷が幸せになって、良かった。ピーコと二人でゆっくりと幸せな家庭を築いてほしいな。 綾香さんと副社長のトコにも、早くコウノトリが来てくれることを、願います。鎌谷の、トラウマがなくなり、家族ぐるみで仲良く遊んでくれることを、願います。 冬桜から、始まった大好き作品でした。 辛かった分、皆幸せになって欲しいです。
・1件
ひなママさん  冬桜もお読みいただいてたんですね。嬉しいです、あれは私の原点なので……。私の中では綾香にも赤ちゃんが出来て、幸せに暮らしてる設定になっています。いつかそんな番外編も書きたいと……。最後までお読みくださりありがとうございました。またお付き合いください。

/1ページ

1件