ミーミ

ども♪ミーミですo(^-^)o           ライノベに参加されているんですね♪私も角川ホラー嘗に参加しているので、今度遊びに来て下さい(笑)                  では、レビューさせて頂きます♪                  文章もしっかりされていて、リズミカルなテンポで最後まで読ませて頂きました(笑)     正直、文章で笑わせるのは難しいと思うのですがそのテンポとキャラ達の個性や仕草等で自然と笑っていました。    もちろん、笑いの技術に長けているのも要因の一つだと思います♪   後、心理描写もお見事で、一人認証での表現力は素晴らしいと感じます。           これからも、読ませて頂きます♪                  以上、ミーミでしたo(^-^)o

この投稿に対するコメントはありません