感想・レビュー一覧 22件

キャラが可愛いです。ファン登録しておきますw
1件
天人さんの心理描写と生徒会長と妹さんの会話がうけました。 文章がしっかりしていて、シンプルでまとまっていて読みやすく作品としての完成度の高い良作です。 乱筆乱文失礼しました。
ネタバレあり
キャラも個性的だし、自分本位にならず、ちゃんと描写もしてるのに、テンポがいい!逆に勉強になりました 更新頑張ってください
ども♪ミーミですo(^-^)o           ライノベに参加されているんですね♪私も角川ホラー嘗に参加しているので、今度遊びに来て下さい(笑)                  では、レビューさ
ネタバレあり
面白いです! 更新頑張って下さい!
キャラとストーリーが面白く、物語に入るように読めました。 自分は下手なので勉強になったり…… とにかく、これからも頑張ってください
描写が鮮明で、とても想像しやすかったです。話に入り込みやすいのにスター数や閲覧数がやや少ないのは、最初の数ページがあまりにも平凡過ぎるからではないでしょうか。何らかの工夫を施せばより良い作品になると思
ネタバレあり
テンポがよくて、とても読みやすかったです! お話自体もその心地よいスピード感に付いて来る内容だなぁと思います(*^_^*)
サークルから来ました(*^^*) 設定が、面白いですね。会話もテンポよく読めます! キャラの会話が面白いので、これからも更新楽しみにしています☆
ネタバレあり
タイトルが、インパクトありますね。この作品は、以前から読ませて頂いてました。キャラクターが非常に生き生きしてて、楽しいです。私は、雫ちゃんが好きです。サクサク読めるところも、いいと思います。がんばって
ネタバレあり
サクサクと読める作品。1人称で書かれた主人公の会話や心理描写が素直な表現で書かれています。主人公が自分で考えたことに対して自分でツッコミを入れたり、自分の体験や行動を茶化したりとユーモアとウィットに富
「~た。」「~だ。」の文末が多く、箇条書きのようでした。 正直、あまり読みやすいとは思いません。 もっと色んな小説を読んで、色々盗んじゃって下さい。 そしたらきっともっと書きやすくなると思います!
キャラの設定とストーリーは、面白いです。 描写も上手くサクサク進めますが句読点が少ないような感じがしました。
話が引きつけられれます頑張ってください
ストーリー、設定の面白さに比べて、 少し、……や、句読点が少ないのが目につきました。 主人公の個性、キャラ作りが際立っていただけに、その読みにくさがちょっと気になりました。 もっとテンポよく回せたはず
内容が濃くて1ページ1ページしっかりと読むことができました。 まだ少ししか読んでいないですけど時間がある時に読ませていただきます。
主人公の感情などがわかりやすく描かれていていいと思います。少し気になった部分もありますが、楽しく読ませていただきました♪これからも頑張って下さい!
愛璃ちゃん可愛い// 僕も、いつか出てきてくれることを祈って、読ませて戴きます。 恥ずかしいのかな……( ・ω・`) 冗談です。 更新頑張ってください$GA$GA
ネタバレあり
レビューさせていただきます。 書き直したとの事ですが、まだ十数ページながら前回よりも良くなっていると思いました(*^¬^*) 文章についてですが読みやすく、分かりやすかったですが1つ気になりまし
こういう作品いいですね。 更新が楽しみです。
サークルからです。 現代の流行に乗っ取りながらも現代ではありえない、そんなところがとても良かったと思います。 これからの更新頑張ってください。 応援しています。
ネタバレあり
まだ物語がはじまったばかりですが、仮想の世界からヒロインが飛び出してくるという面白い作品だと思います。 1箇所、P11の天童アリスモデル…は 天童アリス。モデル…と句読点を入れると読みやすくなると思
ネタバレあり

/1ページ

22件