美月

申し訳ありません💧 やっぱり例えを出した方がいいですよね。 ・説明 その瞬間、ゴオオオ!という音と共に燃え盛る炎が現れた。 ・描写 低い唸り声をあげながら出現した炎。それから感じられた熱気は、どれほど頑丈な鉄でも溶かしてしまいそうなものだった。 ……みたいな感じですかね? 行間によって読みやすさも変わりますから、とにかく描写をしっかりする事が大切ですね😃 下手な文章ですみません💦
・1件
ここは元書斎を、無理矢理シュウが自室にした部屋だ。一般的な家具はほとんどなく、机と椅子が一脚ずつ、あとはベッドと本棚がある程度。それなりに広い部屋だが、壁にひしめくように並んだ本棚のせいで、家具が少ないのに狭い印象を受ける。   ←これを こう→   ここはシュウ部屋で元書斎でもある。昔の名残を残すかのように、机と椅子が一脚ずつとベッドが申し訳程度に置いてある。あとは、壁にひしめくように並んだ本棚たちが我が物顔で、部屋の大半を占領していた。広い部屋もこの本棚たちによって、狭くさえ感じさせる。   こんな感じでしょうか?

/1ページ

1件