はるき

この1作目から、 myselfと stay dream 長渕剛さんの歌が聴こえてきました 稲本さんのつらかった時期は、この歌と同じ、やりきれない気持ちを救ってくれると思います。
3件・1件
じゃあ、もし映画化の話がきたらメインテーマは長渕剛で (*´∀`) オレは今でも、あの時期があったからこそ今のオレがいると思っています♪ じゃなかったら、根暗なオタッキー人生だったかも f(^^; 色々やりすぎちゃったけど💧
1件
いいですね♪映画化されたら、稲本さん役は、手越祐也も候補に入れといて下さい♪私は、過去稲本さんがやりすぎたなんて、思いません、ただ犯罪者にならなくって良かった♪むしろ反撃した事で相手を救ってます。結果、お互いケンカしたって事で♪

/1ページ

1件