美月

頭に場面や状況が浮かび、とてもわかりやすかったです。 閲覧数がのびないとの事でしたが、問題は書き方だと思います。 描写が細かいせいか長文になってしまいますよね。 それが読者を飽きさせてしまうのではないでしょうか? あくまで私の意見ですが、行間をうまく使って読みやすさを磨いてみて下さい。
・1件
成る程、長文過ぎて読むのに飽きてしまう……だけですか。 話が分からないとか、情景が浮かばないとかそういう訳ではないんですね。 少し安心しましたが、ただ長文云々は難しいですね。 分かりました。 行間を少し考えて見ます! 色々ありがとうございました! また宜しくお願い致します。

/1ページ

1件