感想・レビュー一覧 4件

私には書けないジャンルなので裏山
2件
閲覧数を延ばす方法は? との事でしたが、その前にまず書き方を変えてみてください。 私だったら2ページ使う所を、1ページに纏めていますので、窮屈なイメージが拭い切れません。 良く言えば、詳しい。 悪
1件
いろんな視点からの臨場感ある文章で、映画を見ているようでした。 貯めてじっくり読みたい作品です。
1件
頭に場面や状況が浮かび、とてもわかりやすかったです。 閲覧数がのびないとの事でしたが、問題は書き方だと思います。 描写が細かいせいか長文になってしまいますよね。 それが読者を飽きさせてしまうのではな
1件

/1ページ

4件