雪姫 りあら

とても痛快な作品ですね。主人公の啖呵が、気持ちいいです。犯罪を未然に防いだり、自首を促すために暗躍する組織という設定が斬新で、面白かったです。しかも、表の顔は人気声優。これだけでも、わくわくしてきますね。このサイトには、少年少女を主人公にした話が多いですけど、この作品はメインキャラクターに大人の男が出てきて、新鮮な感じがしました。全体的に、スピード感あふれるストーリーで、読者をぐいぐい惹き付ける魅力に満ちています。キャラクターもそれぞれ個性豊かで魅力です。キャラクターの仕草や行動の描写が細かいので、実際にそのキャラクターが目の前にいるような気がします。生き生きとした会話も楽しく、会話でキャラクターの性格を表すのが上手だなと思いました。5ページの「ブロンズの髪」は「ブロンドの…」ではないでしょうか。いろんなタイプのキャラクターがいるので、幅広い世代にファンができそうな作品だなと思いました。文章も読みやすく、スピーディな展開は読者を飽きさせません。バトルシーンも迫力満点で、私自身学ぶところがたくさんありました。文句なく、面白い作品です。エンターテイメント性においては、このサイトナンバーワンだと思います。がんばってください。
・1件
 レビュー、感謝致します!(*´▽`*)  ついでに誤字の指摘までしていただき、とても助かります。  人によっては、読むのには大変な小説で、小説自体ラノベ形式な方々が多いですが、読んで下さるだけでも嬉しい限りのものです(^^)  進行が漫画に近いですが(*_*;  それから、そろそろれなさんの小説読みに行きますね(*・ω・)ノ  本当にありがとうございました!(≧∀≦)
1件
すごく面白かったです。がんばってくださいね。応援しています♪

/1ページ

1件