Re:sэt【諸悪を成敗してやるよ篇】

気怠げだけど性格もパーフェクトなイケメン主人公×難癖だらけの悪者ヒーロー男

風輝

BL 完結
6時間30分 (233,558文字)

452 1,548

あらすじ

アニメ・漫画危機な内容の第二篇→/_novel_view?w=22202261 【ただ今、ルビを振る作業してます。少しでも読みやすくなるように読み返しながらやってます。】 ※キャラの年

感想・レビュー 4

設定やバトル場面も細かくとっても楽しめました!この作品を覗いてみた方に是非オススメをします!
2件
初めはBLかと思って身構えておりましたが、全然違い、反省いたします。ごめんなさい。 声優とかの設定は、正直奇抜だなぁと思いましたが、話の流れがしっかりと作られていますし、キャラクターも結構立っている
2件
描写が分かりやすく読みやすかったです(*´д`*)アヒャ キャラの会話も楽しくて良かったです(≧ω≦)b あまり読まないジャンルだけど引きつけられました!! これからも頑張って下さい(`・ω・´
ネタバレあり
1件
もっと見る