あかん…仕事忙しすぎるのと、腰痛めてしまって色々支障がぁ…(。´Д⊂) みんなにコメント返事できない…(つд;*)グズッ エロイベントは、とりあえず頑張って投稿します!! しばらくはこんな状態が続きます…ごめんねorz
・4件
うわあ(;´д`)お疲れ様です💦お大事にしてください💦💦返コメ不要ですよ♪
あぎゃあ…大丈夫? あんま無理せんといてね。 お大事に…蛸も返事いいから養生してたもれ
赤ネコたんww(つд;) 若い美空でおいたわしやっ(;д;) って、わたす、今回のイベ不参加表明したったん💦約束破りでゴメン💦許してくれぇぇ(;д;) 閲覧わいくけん、お大事にしたってやww
って言ってた矢先に、トツゼン神モドキ降りてきたww(;*д*)←ドンダケダ なんとかイベ開催までに追いつけそーなり∥д。;) ひとまずお詫びと訂正っしたww 返信不要だお(`ω´ゞ

/1ページ

4件