みっつん!!超久しぶりスティー(笑) 密かに見てたよ!トリプル受賞おめでとう(・∀・)ノめっちゃ嬉しいよ~(/▽\)♪知ってる人の本が出るとかなんか凄いビックリ嬉しいわ~♪ なのにしばらくお休みなのが残念だわ・・・(;´Д`) でもサービス業やし気持ちわかるわ(笑) 陰ながら密かに応援してるからね、頑張れ!!
蘭子さん、イベント作品のレビューありがとうございました(*^.^*) 蘭子さんもイベント参加者の方でしょうか?まだイベント作品全部網羅してませんので読みますね!!
1件
昆布梨さん、レビューありがとうございました(*^.^*) 佐多さんのイベント初参加でした(笑) 昆布梨さんのも読ませて頂きましたよ(・∀・)ノ読んだ後あったかい気持ちなりました(つд;*)
になっちお久しぶり~( *・ω・)ノ♪ えらくエブリはご無沙汰だったけど、ガタガタ絵日記にスターありがとね(つд;*) またゆるゆ~るお付き合いいただけたらなぁ~と( *・ω・)ノ
ルゥちゃんの例のアレのメールきっかけにまた戻ってきた!!ヽ(・∀・)ノ またこっちでも仲よ~して下さい(;つД`)
8件
………チラリ 壁∥Д`) 例のアレもあるので、本格的に戻ってしました(´;ω;`)ウッ
1件
ルゥちゃ~ん・゜・(つД`)・゜・ 私ね、仕事辞めちゃったの!てか色々ありすぎて最近まで死んでたの!(つд;*) こんな私でよかったら、また仲良して(。´Д⊂)
1件
わ♪楽しそうなイベントやってる~ヽ(・∀・)ノ 実話系のお話なら沢山持ってますが…(笑)
1件
(つд;*)ブワッ ヤなこといっぱいあった… 自分ホントに生きてていいんか!?って何度も思ったよ(。´Д⊂) 大事にしてたもの全部なくしちゃったし、仕事もできなくなったんだ… だからもうパティシエじゃないんす私・゜・(つД`)・゜・
になっちおひさしぶりですヽ(・∀・)ノ とりあえず生きてるよ~(笑) なんか色々ありすぎて生きる気力失いかけたけど、大丈夫(つд;*)
みっつん…(つд;*)ブワッ 世の中めちゃめちゃ世知辛かったっ!!(。´Д⊂)
ゆーまさんおひさしぶりですヽ(・∀・)ノ なんとか戻ってきましたよ(笑) 色々あったけど、やっぱりクリエ活動が楽しいです…(o^・^o) またよろしくですよ!!
1件
玉ちゃ~ん!!久しぶり!! 寂しくなったからまた戻ってきたよ(つд;*) またよろしくね!!
姉さん…(つд;*)ブワッ 色々ありすぎて何から説明したらええか…(。´Д⊂) でもまたここに戻ってきたくて…
1件
おひさしぶりですヽ(・∀・)ノ蛸さんからコメントたくさんもらってたのに気づかなくてごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)腰はいまのところ大丈夫です!でもやっぱり骨がいってました(つд;*)
1件
お久しぶりですゲホゲホ(。´Д⊂)仕事忙しすぎてしばらく消えてました(笑)まだ昴くんを確認してませぇんヾ(゜0゜*)ノ