マナ

ちょ、、、 いつのまにこんな改訂?アップロードしたんですかエブリスタサン… 全然ついていけてなかったじゃないというかたまにの読み物閲覧読み専まっしぐらの最近の私はもうそろそろついていけそうになくてよ!! ニュースは一体どこにいったの?! 私のあの素晴らしいニュースは?! あの愛はどこにいったの?! 愛は時に燃え上がる炎の様に、時に静かにたゆたうさざ波の様に…いつもそばにあってしかし当たり前でなないものそしていつでも選択し与え続けるものってホラこれなんの話し?! 更新もなく、日々精進に励む私ですから、月日が経ってもこのように何の変化もなくこうして今、ココ、ワタシ、イル、ミナ、ゲンキカ? ここ最近の北海道は、どしゃ降りでございます。 久々にイベントのマルシェ出店したのですが、どしゃ降り過ぎてテント立ててるものの数秒で化粧は半端に流され、半端じゃイヤ!!とテントの屋根から流れ落ちる水でそのまま顔を洗ってやりましたセクシーだろ?! そんな三十路の私、最近、 どしゃ降りの中一晩車の窓の閉め忘れで三日たった今でも座席が乾かず、毎日ショートパンツに地図描いて元気に働いています!というネタを専ら最近はFacebookに載せています! 結婚式に向けての準備も準備も順調で、順調過ぎて何もてをつけておりませんちゃお!! 結婚への道…半端なまま…続く
・7件
この文字攻めは老眼には厳しいぜよ😓
1件
ウヘヘヘ、これがアタイですよ、思い出した?ポチママ(*´∇`*)wwエヘヘ
1件
久々のマナ節w 好きだわぁ(*´∇`*)←
1件
ウディチャン、ウディチャンのお話し卑猥だから、陰ながら読んでるよ(*´∇`*)エヘへ
1件
マナさん、あなたって人は……愛を忘れたエブリスタに咲く、一輪の花だ!☆⌒(>。≪)
|・ω・*)チラ あらやだ 今気づきましたよ⤴
1件
桜鱒て!! 北海道は支笏湖のメイブツじゃないか(*´∇`*)
ワタシ ゲンキ ナゴヤ マダ アツイ ケッコンシキマデ カラダ キヲツケル ハナミズナガス ハナヨメ エニナラナイ(笑
1件
アイ ワカッタ アイ カワラズ ユーモラス アル ワタシ スコシ ジェラシー ト ワライ モツ アナタ
ウザさに磨かかったね。 レンラクコウ、シチコクヤマ これな~んだ? ジブリ好きなマナさんには簡単だよね! あれ?ジブリ好きじゃなかったっけ?まあいいや。
1件
わ…わからなんだぁ… ジブリ好きの骨番長に聞いてみますわ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今きづいちゃったよ😅 元気そうで、車の話しも相変わらずでナニヨリデスワ😁 それでも結婚式まであと半月じゃない?😌 楽しみだわね❤

/1ページ

7件