(^_^)/□☆□\(^_^)
ふふふ…( ^∀^
ワァオ~HAPPYBirthday~♪ヽ(´▽`)/ 素敵な年を重ねていきましょ~♪ヽ(´▽`)/ 幸あれ☆(^o^)/~~
10件
+アルファさん、今晩は☆ 辛抱強い方なんですね…実生活でもその辛抱強さは役立つはず!! 自己研磨に一役買うはず!! 来世は解脱しますね!!(*´∇`*)
あ…あんだって… これ最初っから読むとか、相当骨折れますけど大丈夫ですか修行ですか苦行ですかしかしその先に見えるなにかがきっとあるはずあったら逆に教えて下さい嬉しいです!! …お礼にかえまして(*´∇`*)1日2pまでですよ!!
2件
ちょっとーーー! サタじぃに負けじとひっそりしてるんですからぁぁぁぁ!! つちのこがそんなに頻繁に出現しちゃダメでしょうよ~(/o\) ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ちびたんちゃま~お久しぶりですね(*´∇`*) 元気でしたか?? 私は絶望しない程度に元気で悩まない程度に充実しています、つまり、変わらず元気~♪ヽ(´▽`)/ こうして間が空いても同じ距離感で交流できる人がいるってことも、私の幸せの1つです(*´∇`*)
はじめまして、久しぶりに足跡辿ってお礼という名目で茶化しに来たら… なんか素敵な所…(*´∇`*) 迷いこんでくれたか、リアルなお友だちかわかりませんがありがとうございました(^3^)/
ぼんのさん、はぁ~いヽ(*´▽)ノ♪ はな…あぁ鼻?? 私ね、鼻だけは自信ありますの! 眉間からスーットのびて、ツンと上を向いた孤高の鼻…そうまるで魔女のような…何度鷲鼻とからかわれたか( ̄□ ̄;)!!
こちらこそです\(^^)/ 愛してるぜ~ヽ(*´▽)ノ♪
1件
マスオて!!ww
1件
伝言板が、いつのまにか、コメント投稿になってたんですね?? ぉますさ~ん、もうついていけな~いヽ(*´▽)ノ♪
こんばんは、ポチママ(^o^)/~~ とうとう来月ですヽ(*´▽)ノ♪ といっても、一緒に住んでるし名前変わるだけかなぁ…… なんて、本当はワクワクしていますヽ(*´▽)ノ♪ 一人回旋?な気分(^o^)/~~
1件
ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪
3件
どうもお久しぶりです、天下のエアーボクサー様!! 競馬のその後が気になりまして!!(゜▽゜*)
1件
ちょっとーーー!! ちょっとちょっとーーー!! 応援しませんでした佐多氏ーーーー!! イカンてーー!! こんないい加減な可愛い中肉中背の嫁入り前の三十路に課金しなかったーーー!! 誤解を招きますってーーーヽ(*´▽)ノ♪ww いや本当畏れ多い( ̄□ ̄;)!!!!!!!!